-11℃

今年の冬は雪が少ないような気がします。
運転のことを思うと、心配になりますが、やはり雪が降らない冬は冬じゃない!

富士見・原村へ続くエコーライン沿いには、段々になった広大な田畑が広がっています。

誰にも何にも踏み潰されていない、新雪で覆われている景色がとても美しくて、走りすぎる車の窓から必死になってカメラに収めました。
といってもまっさらな場所は撮れなかった。。。

-11℃

-11℃

冬の澄んだ水色の空と白い雪の色合わせが凛としていて好きです。


その夜は雪積もる、-11℃の車山へ。
いつもお世話になっている、宿泊できるレストラン「オーベルジュ le meije」さんで、牡蠣鍋を囲んだ新年会がありました。

新しい出会いもあり、とても楽しい時間を過ごしました。
前日に広島で獲れたばかりの牡蠣は、火を入れてもぷるぷるでとてもおいしかったんです。
素敵な時間をセッティングしてくれた水野さんご夫妻に感謝です!




MOLINO COFFEE 長野県茅野市米沢174-1 TEL. 0266-82-7091 OPEN.10:00~19:00 CLOSE.火曜・水曜

Posted by MOLINO COFFEE at 23:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。